風俗で働いてると悩みがつきないわけよ。日々、ストレスだらけ。
何がムカつくってやっぱ痛い客だね。
私はファッションヘルスで働いてるからキモイ客とかは全然平気なのね。
私の場合、ダントツで嫌な客がホスト。あいつらはマジでクソだわ。
風俗に遊びに来る目的が客を探しに来てるわけ。
だからプレイもそこそこに店に来させようと必死にアピールするんだよ。
はっきり言うけど私はホストクラブに行くほどバカな女じゃないし。
ホストクラブでストレスを発散してるなんてアホだよ。
こっちは体張ってお金を稼いでるのに無駄なことにお金を使えないっちゅうの。
あれ、こいつは遊びに来ないなって分かると態度が急変するの。
急に元を取ろうとがっつくのがまたムカつくの。
たいがいそういうことをする奴って女の事を物としか見てないのよね。
そらそうだわ、一流のホストだったら風俗で遊んで客なんて探さないわ。
私が今働いてるのはこちらのお店です。
http://richdoll-job.com/
スタッフの人がちゃんと女の子を守ってくれるので安心して働いています。
このお店はファッションヘルスなので、ホテヘルみたいにお客さんと外を歩く事もないので、
今みたいな暑い日には最高のお店です。
今も募集中と店長さんが言ってたので興味のある女の子は応募してみてください。