あれは夢か幻か。今となってはもう分からないのですが、
大阪のホテヘルですごい体験をしたのです。
私は恥ずかしながらロリコンなのです。しかもガチの。
ストライクゾーンは10~12歳です。悲しいかな自らの性癖を満足させようとすると後ろにお縄が回ってしまいます。
なのでよこらぬ妄想は全て風俗で晴らしておるのです。
いつも通っているロリ系のホテヘルに行った時の話です。
新人が入ったとオススメされたのです。写真を見るとさっきスタッフが撮ったと思われるポラロイド。
そこに写るは完全なるロリ娘。思わずスタッフさんの顔を見ると笑顔のスタッフさん。
すぐに120分コースで指名しホテルへ。実物の女の子は本当に小学生に見えました。
しかも下はパイパン仕様。実際は21歳らしいけどそんなことを忘れさせるぐらいの素材でした。
日頃のうっぷんを晴らすようにロリプレイを満喫。あれほど興奮し果てたことは今までなかったですね。