広島の風俗店を一通り遊びつくすと、自分の趣味嗜好がわかってくるときがくる。
女性の好みだけでなく、お店の形態や女の子とのプレイ内容などもお気に入りのものが出てくるはずだ。
特に自分は広島風俗 NaiNaiネットをよく利用していました。
女性のレベルは高級デリヘルですが値段はリーズナブルな料金で遊べる優良なヘルスです。
女の子の顔やスタイル、お店の形態は事前に調べて絞ることも可能だが、
プレイ内容は女の子によってNGなこともあって、実際会わないとわからないことも多い。
だからこそ専門店というジャンルが生まれたのだろう。
例えばAFがしたいけど、このお店の誰がAFOKなのか調べきれない。
でもAF専門店なら基本的にはそのお店の女の子は全員AF可能なはずだから、
女の子だけを選べばいいのである。
またお気に入りの女の子を自分好みにしていくっていうのも長い目からみれば有りなのかもしれない。
新人の子を指名しまくって、じょじょに自分の好きなプレイスタイルを教えていくわけだ。
ただお店側が絶対にNGなことを強要するのは絶対にダメだけどね。

・関連記事
今やデリヘルは500件以上です