女性が風俗で働くにあたって
先輩からの色々なアドバイスをまとめてみました。
まずは元ソープ嬢のHさん。「やっぱり目標額をしっかり決めておいて、
それを手にしたらスパっとやめる、という覚悟かしらね」。
彼女は実際に目標額をゲットし、念願のネイルサロンをオープンして今は完全に風俗から離れて仕事をしているようですね。
つぎにファッションヘルスで長く働いていたKさんからは「風俗の仕事は体力がすごく大事。
だから体調の管理がとても重要なの。とにかく無理だけは絶対にダメ」。
彼女は無理をして出勤を続けたせいで、体調を崩して長期にわたって休むことになったので、
それからは体調管理にすごく気を使っているようですね。
最後にデリヘル今も働いているRさんからのアドバイスです。「嫌なことは嫌、とはっきり言うことが大事です。
とくにデリヘルのような相手のプライベート空間に出向く仕事ならなおさら」。
みなさん、参考になったでしょうか。
http://www.osaka-fuzoku-kyujin.net/

関西でどんどん増えているのが痴女系の女性ばかり在籍しているデリヘルなのです。つまり受け身好きな男性を攻めまくるっていうコンセプトのお店なんですよ。男性は基本的にプレイがはじまれば、女の子たちになされるがまま、なので何も考えずにひたすらエロエロ攻められればいいわけです。ちなみに同店在籍のAちゃんは「私は言葉攻めが得意なの。いっぱい耳元でささやいて、脳からエレクトしてあげるわ」と刺激的なお言葉をいただきました。また同じく同店在籍のEちゃんは「わたしはこのDカップをつかったオッパイ攻撃が得意なのよ。パイズリでたくさんイカせちゃうから覚悟してよね」とオッパイ星人にはたまらないセリフをはいてくれます。これは全日本プロレスのような受け身をしっかり取らないと、金玉がカラッポになるまで絞り取られちゃうこと間違いなしですぞ!