以前は看護師だったという痴女、杏◯さん。
ナースコスプレは絶対お願いしたい彼女は、
ダンスとピアノが得意で、スレンダーながらお酒もけっこうイケる口。
日本酒が大好きで、将来は自分で和食系のお店をやりたいんだとか。
そして趣味は料理。最近はパン作りにハマっているという彼女。
「作りすぎて、食べきれないから常連のお客さんにもあげてるの」だって。
カレーパンとか、いろんな種類のパンを作れるらしいので、彼女を指名した際は、さりげなく頼んでみたら。
また指名するのは当たり前だけど。ほしのあきちゃんもいつの間にか人妻になっていましたね。
こんな痴女がいたら毎日お店に行くのに!
このエリアでは綺麗な女性がかなり集まっている風俗店の一つです。