今日は大阪の梅田の待ち合わせホテヘル「大阪人妻クラブ」に決定。

今回は20代後半の子を指名しました。細身で、キレイな子でした。レベルは中の上でしたよ。

ホテル名、部屋番号を告げ待つこと20分~30分。

部屋のチャイムが鳴り、ドキドキしなが らドアを開けたら、写真より色気のある子でした。

ひとまず、軽く談笑をして、タバコを吸った後で一緒にお風呂です。

シャワーで身体を流して、Aさんのリップサービスを充分に堪能してから、ベットへ移動・・・

ここのお風呂は天井が鏡張りなので、普段とは違った感覚で、さらに興奮度マックス!
女の子の先行でスタートします。上手なフェラで速攻で、息子も元気になってきました。

イマラチオもOKだったので仁王立ちになりガンガン付きまくり。

大丈夫?と声をかけてみても大丈夫と答えてくれます。

かなりは興奮しすぎて、他にもいろいろオプションがあったけど、断って素股で発射してしましました、。

さすが、大阪人妻クラブです!