最近の女の子は発育がいいせいか、身長が高い子が増えているよね。
170を超えた女性なんて、一昔前は大林●子さんくらいしかいなかったものですが(ウソ)、
今や高身長の女性なんて溢れかえっていますもんね。
背の高い女の子から見下ろされながらいじめられたり、逆に四つん這いにさせてフェラをさせてやりたい、
など身長が高い女の子とプレイを楽しみたいって人は意外に多いはず。
そういった男性の要望に応えるために、高身長の性感ヘルスが誕生したのであります。
痴女ヘルス梅田ゴールデン倶楽部
同店に在籍している女の子はなんと170センチオーバーのまさに巨人たち。
160センチ代の男性なら見下ろされちゃうかもよ。
しかもSっ気満載の痴女姉さんから、攻められるのが大好きなM女まで多彩なラインナップを取り揃えているのです。
同店で遊ぶときっとこのフレーズを思い出すはず。その日、人類は思い出した。鳥かごの中に囚われていた屈辱を。