清純派のAV女優って矛盾してるだろ。
AV女優をしている時点で清純じゃないじゃん。
とツッコミまくっているアナタ、同じように風俗嬢にも清純派なんているわけはない、と思っていませんか。清純という定義があいまいなので、感覚は人それぞれかも知れませんが、清純を不純ではないと定義するなら、処女というのは清純そのものといえるのではないでしょうか。
実は今、風俗店では処女が急増中なのです。
その理由を人気のミナミ風俗谷町秘密倶楽部の店長に聞いてみると「性癖の多様化で風俗の業種も昔みたいに、フェラとか脱がなくてもいいものが増えています。
それでいて今は不況で学生の間から奨学金なので借金を抱えている子も多い。
そこでいやらしいことは苦手だけど、
お金も欲しいしハンドサービスくらいならといった感じで入店する子が増えてますね」。
まさに風俗業界の流れと一般社会の抱える問題がリンクして起こった現象のようですね。